雛菊のブログ

雛菊が呟いたり、小説やメモのネタを考えるところ

うわああああああああああ

いぃっやっふーい!!

みなさん!!今日は節分ですよ^^

se☆tu☆bu☆nですよ~((しつこい

雛菊は恵方巻きもいわしも食べましたよ^^
おいしかったです>v<

H/K


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ

テストおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

もうほんと今回の期末&学年末テスト無理ですう…((ショボンヌ

ワークとか全然進んでません…orz

しかも2/13、14、15ですよ((泣

おわった…((薄笑


でも、テスト終わったらおでかけライブ行くのでがんばります!

では、このへんでおやすみなさい^^ノシ