雛菊のブログ

雛菊が呟いたり、小説やメモのネタを考えるところ

新たな出会い

 

 

みなさんこんばんは!!

あのですね、この間私のクラスに転入生が来たんですよ!!

少しおとなしい感じの男の子だったんですが仲良くなれたらいいな…
とかおもったんです!!


あとあとですね、私の大好きなアニメ「僕は友達が少ない」(はがない)の
第2期が始まったんですよ~///

すっごく嬉しいです!!(>▽<*)

また星奈や夜空をテレビで拝めると思うと毎日鼻血まみれです///((


あと、このブログの更新についてなんですが、

私、普段あまりpcをいじれないので
1週間に1,2回ぐらいになってしまいます((すいません:
ヘタしたら2,3週間に1回になってしまいます(´・△・`)

なので更新が遅くても気にしないでください^^